人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょぼ と まるちゃん

ちょぼ と まるちゃん_d0118933_952553.jpg

犬の「まるちゃん」がウチに来て約1ヶ月。
最初は警戒していたボス猫「ちょぼ」ですが、今ではすっかり
この通り。
ちょぼ と まるちゃん_d0118933_953343.jpg

舐めて世話をする、とまでは行かないものの、
遊んで~とせがむ「まるちゃん」を軽くあしらいつつ
程々の距離で見守っているみたいです。

■今日の宣伝■
ちょぼ と まるちゃん_d0118933_9531195.jpg

サイトのトップに記載が抜けてました。ゴメンナサイ。
ぶんか社「本当にあった笑える話特別編集たかの宗美SP」に
「へなレシピ!」再録していただいてます。
私のへたれ料理エッセイ4コマです。
読んでくださいね~。ちなみに来月あたり「へなレシピ!」の
新作が載ります!詳しくはまた後日~~。

■今日のありがとう■
豪雨に関してたくさんのお見舞いのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます!
幸い私の家族や家に被害はまったく無く、ニュースで被害状況を
見て心を痛めているところです。
全国的にも今年は本当に被害が多いですよね…。
心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々が、少しでも早く元の生活に戻れますように。
by chobonano | 2009-07-30 10:08 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31