人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃんのこわいもの

まるちゃんのこわいもの_d0118933_1927991.jpg

誰にでも懐き、物怖じしない愛犬「まるちゃん」が
今一番こわいもの、それは…愛猫「すぶたさん」。
まるちゃんのこわいもの_d0118933_19271994.jpg

まる「大きいし、なんか猫パンチしてくるし、シャー言うし…」
まるちゃんのこわいもの_d0118933_19272890.jpg

すぶた「なんか小さくて暴れる変な生き物が来たよコリャ」
まるちゃんのこわいもの_d0118933_19273641.jpg

人間「まぁ仲良くしてくださいよ」

現在「すぶたさん」の体重は「まるちゃん」の倍以上。
目線の高さも多分倍以上。それが自分をにらんでいたら
……うーん、ちょっと怖いかも。

でもね、すぶたん。君も小さくて暴れん坊だったんだよーー。

ウチで「すぶたさん」より若いのは「ハッピー」と「まるちゃん」
ですが、「ハッピー」は成犬になってからウチに来たので、
自分以外の小さいのが(自分はもう小さくないが)カワイイカワイイ
されてるのが気に入らないのかもしれないですねー。

ところで「まるちゃん」いつも耳がひっくり返っているのはなんで?
by chobonano | 2009-09-14 19:40 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31