人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主任がゆく!スペシャル

主任がゆく!スペシャル_d0118933_13171671.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「主任がゆく!スペシャル」発売中です。
山野の「スーツ主夫☆ゴロー」載っています。
リストラされて主夫になったゴローパパと、嫁と娘の
ほのぼのコメディ4コマです。
今回は運動会に参加!読んでくださいね~~。

■今日のダイエット■

DVDbook 骨盤リズムRPBダイエット (DVD book)

あめのもり ようこ / 大和書房


最近これを始めました。
この本DVDが付いてまして、キレイな先生が骨盤エクササイズを
教えてくださいます。10分20分30分コースが選べるので、
だらけた私でも出来るかな、と。

ええ、続いてます。何事も三日坊主の私が何と一週間も!
そして効果も出始めました。
まず便秘が治った!これは初日から。
キタナイ話で悪いんですが、毎日出るなんてアリエナイ!
もう一つ、まっすぐ立った時に左太もも外側が右より
出っ張っていたのが、左右対称になった!
これは昨日気がついたので、いつそうなったかは不明。

ちなみに朝20分コース1回、夜10分コース1回、
中で紹介されているスクワットを朝晩50回ずつ
やっています。食事制限はナシ。

嬉しいのでしばらく続けてみます!
スキニージーンズの流行が去るまでに、何とか脚を細く~~。
今ダイエット中の方、一緒に頑張りましょう~!

■また宣伝■
ダイエット話の方が長くなりましたが「主任がゆく!スペシャル」も
ドウゾよろしくお願いします。
by chobonano | 2009-10-22 13:34 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31