人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防府天満宮で初詣

防府天満宮で初詣_d0118933_22493625.jpg

数年ぶりに初詣に行ってきました。
学問の神様、菅原道真が祭られている防府天満宮です。
久しぶりに行ったら…↓
防府天満宮で初詣_d0118933_22494541.jpg

「LOVE神社」というのが出来ていて、そのモダンな
雰囲気に驚きました。LOVEお守りも売られていましたよ。

学問もLOVEも人生において大事な事柄だと思うので、
どちらもよろしくお願いしますと祈って参りました。

■最近の仕事■
原稿1件とネーム2件出来ました。
三連休は初詣に行ったり、親戚の子供が泊まりに来てくれたり、
超~久しぶりにバドミントンなどしてみたり(ちょっとですが)、
遊びまくったので、今日からまた頑張ります!
…しかし、中学生って元気だなぁ…。
おばちゃんにその元気分けておくれ。
by chobonano | 2010-01-12 07:01 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31