人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ と くらオリ

もふもふ と くらオリ_d0118933_2072436.jpg

■今日の宣伝♪■
竹書房より猫漫画雑誌「もふもふ」と「まんがくらぶオリジナル」
発売中です!

「もふもふ」には山野の「猫尻荘の人々」載っています。
14pのショートストーリー2本立てです。
入居すると猫がついてくる変なアパート「猫尻荘」の
のどかな日々を描いてみました。
読んでくださいね~!
詳細は竹書房さんのコチラのページで!

「くらオリ」には山野の「ヒジキのお仕事」載っています。
こちらはボス猫ヒジキがひたすら仕事している?4コマです。
どれだけ猫描いてるんだろう、私。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
もふもふ と くらオリ_d0118933_2073954.jpg

■今日のまるちゃん■
避妊手術後のまるちゃん。
保護服を着させられ、いつものように体をくるんと
曲げることが出来ないせいか不機嫌なまるちゃん。

それに明らかにワガママになっております。
大好きなオットの姿が見えないと
「ピーピー、くぅ~ん」とか言って鳴くんですよ…。
分離不安まっしぐら。
まだ痛みや違和感があって不安なんでしょうね…。
がんばれ、まるちゃん!
そして、病院へ連れて行った為?に嫌われてしまった私(泣)!
by chobonano | 2010-03-19 20:31 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31