■山野りんりんの近況ブログ

主任 と お寺

d0118933_11482361.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「主任がゆく!sp」発売中です。
山野の「スーツ主夫☆ゴロー」載っています。
今回はお花見のお話。
そろそろあちこちで桜が咲き始めていますね~。
来月になったら私もお花見に行く予定♪楽しみだ~。
d0118933_1148323.jpg

ところで…愛犬「うったん」が亡くなって一ヶ月ちょっと。
うったんが眠っている山口市の龍蔵寺で動物合同供養祭が
あったので行ってきました。

とてもたくさんの方が来ていて、たくさんのペットの名前が
読み上げられました。
「うったん」も、7年前に亡くなった「うったん」の
母親の「ペルちゃん」の名前も
(「うったん」をお骨にしていただく時にお願いしていたので)
読んでいただきました。

…もう普段通りの生活が出来ているんですけど
仕事が終わってぽっかり時間が空いたりすると、
猛烈に悲しく、寂しくなってメソメソしてしまいます。
ダメですねぇ…。

供養祭の前日もそんな一日だったんですが、お寺に
行ったらとても気持ちが落ち着きました。
寺、いいわ~。
もう少ししたら牡丹やつつじが咲くようだし、また
行こうと思います。



by chobonano | 2010-03-23 12:40 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル