人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうにまんがくらぶ

うにうにまんがくらぶ_d0118933_21374793.jpg

■今日の宣伝■
遅くなりましたが、竹書房「まんがくらぶ」発売中♪
山野の「ちこりん日記」載っています。
今回は、ちこりが恋愛についていろいろ考えている模様。
恋愛心理って、深いですね。

■今日のごはん■
ここ最近ずっと忙しくて、よれよれ状態でトーンを貼っている時に
突然…ウニが食べたくなりました。
瓶に入った、味が濃い~ウニ!
温かいご飯に乗っけて食べたい!ああああ~どうしたら~!

というわけで、原稿を発送した帰りに瓶ウニ購入。
自分にご褒美ですよ。
そして今日、食べました。ああああ~幸せ~。
特別ウニが大好物という訳じゃないんだけど、なぜか突然
食べたくなったんですよね。
長い原稿修羅場で、私の中のウニ成分が欠如したんでしょう。
満足しました。
まだ残ってるからちびちび食べるんだ~!へへへ!

■今月の予定■
先月に引き続き今月もサイトのトップを更新する根性が
ないので、ここで予定をアップしておきます。
8月4日・まんがくらぶ「ちこりん日記」4コマ
8月16日・ねこぱんち「ねこなり」16pショートストーリー
8月19日・まんがくらぶオリジナル「ヒジキのお仕事」4コマ
8月21日・主任がゆくsp「スーツ主夫☆ゴロー」4コマ
8月30日・本当にあった笑える話「へなレシピ!」料理コラム
近日中にサイトのトップ画像と一緒に更新しますね♪

うにうにまんがくらぶ_d0118933_21382069.jpg

■最近の「ちょぼ」さん■
割と調子が良いような気がします。
毎日の投薬、週に1~2度の通院。
病院へ行ったら、体調が良くなるというのがわかっている
みたいです。
写真はペン入れ中の原稿の上でごろごろ言ってる「ちょぼ」。
前足がぎゅっとしてるところがポイントです♪
by chobonano | 2010-08-09 21:52 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31