人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよししゃしん

なかよししゃしん_d0118933_2101860.jpg

ウチの長老猫「ちょぼ」と若造…いや、小娘犬「まるちゃん」です。
なかよししゃしん_d0118933_2104422.jpg

2匹ともソファが好きなせいか、よく一緒にいます。
なかよししゃしん_d0118933_2111389.jpg

こうして見ると「まるちゃん」背が低い。

ところで…「ちょぼ」が15才になりました~!!
人間に換算すると76才という説と、90才という説があって
よくわからんのですが、いずれにしても後期高齢者ですね…。

最近は体調が落ち着いているようです。
あいかわらず通院と投薬は続いていますが、
このまま穏やか~に年を取っていけたらいいなぁ~。

なかよししゃしん_d0118933_2113171.jpg

おまけ。
「すぶた」さん…「ちょぼ」に乗ってないか?
なかよししゃしん_d0118933_9533744.jpg

■今日の更新■
サイトのトップ絵(↑こんなの)と
「今月のいろいろ」「しごと」を更新しました。
by chobonano | 2010-09-16 10:15 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31