人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんがくらぶと魔法のお店

まんがくらぶと魔法のお店_d0118933_11341399.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶ」発売中♪
山野の「ちこりん日記」載っています。
今月は「鍋」です「鍋」もう「鍋」なんてやっちゃった
もんだから兄がいつもよりアリエナイことやっちゃってます。
よろしくお願いします♪
まんがくらぶと魔法のお店_d0118933_113424100.jpg

■最近のゲーム■
以前「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」をやってると
書きましたが、さすがに3回データ作ってやりこんだら
飽きまして…どんだけやったんだヨ。
でもものすっごく癒されました…アイルー村。
またしばらくしたらやると思う♪

また癒されゲームがしたい!と探したら良さげな物がっ!
「とんがりボウシと魔法のお店」です。
魔法使いになって学校の授業を受けたり、お店を開いて
ケーキとか作って売ったり、友達作ったり、
花取ったり虫採ったり魚釣ったり…

あああもう時間があっという間に過ぎてヤバイ!!

でも何とか仕事と家事と両立?しつつ楽しんでおります。
ケーキ作るの楽しい~~(*´∀`*)

写真は「何これおいしいの」と言ってるかどうか
わかんないけどチェックする「すぶた」先生です。
眉間の皺が見事です。

■今日の更新■
遅くなりましたが、サイトのトップ
今月のいろいろを更新しました♪
by chobonano | 2010-12-07 11:50 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31