■山野りんりんの近況ブログ

くらオリ会

d0118933_19154142.jpg

竹書房「まんがくらぶオリジナル」発売中♪
山野の「ヒジキのお仕事」載っています。
今回は女子会ですよ、女子会!
皆さん女子会やってますか?
私はやってますよ~。女子っつー年ではないけどネ。
楽しいですよね、女同士で寄ってたかって飲んだり食べたり。

という訳でどうぞよろしくお願いします!
d0118933_19155419.jpg

■今日のおやつ■
三幸製菓「ミニサラダ」です。
もう定番中の定番ですよね~口に入れた瞬間は
「しょっぱっ!」って思うのにいつの間にか
優しい塩気に変わってるにくいヤツ。

家に置いとくと安心だけどいつの間にか無くなってるよ度★100
d0118933_1916827.jpg

■今日のわんこ■
まるちゃんです。
この子ね、元気のないふりするんですよ…。
「まるちゃん、どうしたの?どっか悪いの!?」
と慌てて近寄ると、どしーんと突進してくるです。ああ…。
というか4コマにすればヨカッタ。

次回の更新はその内。(オイ)
久しぶりに犬猫4コマをアップしたいです♪



by chobonano | 2011-01-19 19:21 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル