■山野りんりんの近況ブログ

主任とラムレーズン

d0118933_945204.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「主任がゆくSP」発売中♪
山野の「スーツ主夫★ゴロー」載っています。
妻のユイが妊娠7ヶ月に入り幸せな一方、
先月ハデにバイトをクビになったゴロー。
しかし運命は彼を更にもてあそぶのだった…な、回。
最近すっかりお仕事探し4コマと化しています。
ぜひぜひ読んでくださいねっ!

d0118933_9453060.jpg

■昨夜のおやつ■
明治「メルティキス・くちどけラムレーズン」

噂によると東の方じゃ~既に発売されちょった
らしいんじゃけど
ついにここ山口でも売るようになったっちゃ。
見つけた時の感動ったらないっちゃね。
もちろん即買い。
しかし裏面を見て愕然(←ここラップ口調で)

アルコール分3.7%

マジ運転やばいけー要注意!
あと子供さん妊婦さん下戸さん要注意!
けっこうキツイっちゃね。そして甘さ控えめ。つまり大人の味。
私ラムレーズンが大好きなんですよ。
31に行ってダブルを頼む時、片方は必ずラムレーズンですよ。
ああもー幸せ♪度★★★★★★★★

前の記事で「次は犬猫4コマ~♪」って書いたの訂正します。
スミマセン。(主任を忘れていた訳じゃ…!)
次の記事こそたぶん犬猫4コマですたぶん。



by chobonano | 2011-01-21 16:34 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル