■山野りんりんの近況ブログ

本当にあったキットカット

d0118933_12563438.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「本当にあった笑える話」発売中♪
山野の「へなレシピ!」載っています。
今回は「カレーな大根漬け物」「白玉チョコ団子」の
二品です!
どっちも簡単なのでぜひぜひ試してみてくださいね~♪
d0118933_12564387.jpg

■今日のおやつ■
1月27日28日と、2年ぶりに東京へ行ってきました!
少年画報社さんの新年会があったので、それに合わせて
27日夕方に竹書房さんと、28日午前に少年画報社さん、
お昼からぶんか社さんと打ち合わせし、3時過ぎには
新幹線に乗り込むというハードっぷり。

まるで売れっ子のようですが、1泊で収めたかったので
ぎゅうぎゅうにしてしまっただけ、と言う…。
きつかったですけど、打ち合わせは有意義だったし
新年会ではたくさんの作家さん編集さんとお話が出来て
本当に本当に行ってよかったです!
皆さんお世話になりました!
どうもありがとうございました~!

携帯位置ゲーム「コロプラ」もプラ(ゲーム内の仮想通貨)や
行った場所のスタンプも増えたし、移動がとても
楽しかったです。
…まぁ、予想通り東京の各駅構内では迷いましたけど。

という訳で今日のおやつは
キットカットわさび味と杏仁豆腐味です!
正確には静岡と横浜なんですけどね。
東京駅で買ったら何でも東京土産さ!

わさび味は後味がぴりっと効いて、でもしっかりチョコ。
杏仁豆腐はかなりの杏仁っぷりで良い感じでした♪

■次回予告■
ああもう予告なんてしない方がいいような…
今度こそ「犬猫4コマ」か「まんがくらぶ」です。
よろしくお願いします~。



by chobonano | 2011-01-30 13:07 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル