■山野りんりんの近況ブログ

ウチの節分…

Twitterを始めて数ヶ月。
ちょっと慣れてきたかな~ってトコなんですが、
写真をアップしたい書き込みは
今までどおりブログを使うことにしました♪

なのでブログの記事も増える…はず。
お気楽なつぶやきブログですが、良かったら
覗きに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
d0118933_2126283.jpg

ところで今日は節分。
恵方巻きを食べようと買ってきたのに、
なぜかオットが「アイダホバーガー食べたい」とか
言うのでマックに行くことに…。
いつも混んでるのにマックがらがら。
皆家で恵方巻き食べてるんだよ~(汗)と
思いながらも、ついでにDSゲーム
「とんがり帽子と魔法のお店」の
配信アイテムをゲットしてきました~♪
d0118933_21264484.jpg

帰りにコンビニに寄って、去年も買った
「ショコラブルワリー」をゲット。
一応節分らしく「鰯の生姜煮」を添えて…。

って、アイダホでお腹いっぱいだよ。
ちなみに恵方巻きは明日の朝ご飯にします。
何やってるんだろう、ウチは…。
そういえば豆まき用の豆売ってなかった。なんで?

皆さんの節分はいかがでしたか?



by chobonano | 2011-02-03 21:39 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル