■山野りんりんの近況ブログ

「なの」が15才になりました♪

d0118933_8255542.jpg

我が家のお嬢猫「なの」が15才になりました~♪
はっきりした誕生日は聞くの忘れちゃったんだけど
まぁ大体このくらい。

ちなみに当時我が家には「ちょぼ」がいて、
お嫁さんに…♪と、「里親募集」の張り紙を見て
いただいてきたのです。
帰り道、菜の花がキレイに咲いていて
「なの」にしよう♪と決めたのでした。

結局「ちょぼ」とはタイミングが合わなくて
残念ながら2匹とも虚勢、避妊手術してしまいましたが。

ところで去年からベネッセの「ねこのきもち」を
購読してます。(「いぬのきもち」も♪)
時々おまけが付いてくるのですが、今回はこの「豚毛ブラシ」。

これが…大好評!

ブラッシングというよりマッサージって感じですかね。
今までは櫛で毛並みを整えていたけど、このブラシで
やると「もっとやってもいいのよ?」とごろんごろんして
喉をコロコロ鳴らします。
そ…そんなに?
d0118933_8261167.jpg

「なの」に微妙に距離を保たれていたオットも、
このブラシのおかげで一気に仲良くなれた模様。
すごいよ豚毛ブラシ!

「なの」にはこれからも、美とツンデレを保ちつつ、
元気で長生きしていってもらいたいものです。



by chobonano | 2011-02-15 18:15 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル