■山野りんりんの近況ブログ

ほんわらいちご

d0118933_2223572.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「本当にあった笑える話」発売中♪
山野の料理コラム「へなレシピ!」載っています。
今回は「和風トマトソース」と
「家でコンビニおにぎり」の二品でーす!
簡単なのでぜひお試しください♪

それと…今回はすんごいページの裏に掲載されてます…
マジすんごいです。こちらもぜひご覧ください!
いや~びっくりした!
d0118933_2224650.jpg

■今日のおやつ■
今日というか、先週の日曜日突然思い立って山口県西半分
ドライブの旅~♪に行ってきました。
ここ最近忙しかったせいか、ストレスが溜まっていて
そんな私をオットが連れ出してくれたのでした。
で、その時持って行ったおやつ。

明治「コロットまろやかいちご」です♪
濃い~苺チョコですね。
明治の苺ものは外れがナイと思います。
箱のフタに細工があって、一粒ずつ出てくる仕掛け
なんだけど不器用なせいか上手く出てこなかったけど
美味しかったよ度★★★★★★★★

ちなみに西半分ドライブは携帯位置ゲーム「コロプラ」の
スタンプ集めの目的もあったのですが、
山口市→宇部市→山陽小野田市→下関市→長門市→美祢市
と、直線距離にして約120kmくらい走行しました。
道の駅でソフトクリーム食べまくりましたよ!
近日中に山口県東半分のドライブも決行予定です。

そうそう、下関市から長門市に抜ける山道で
鹿が2匹ガードレールを潜って崖?の下の方へ
移動して行くのを見ました。
とっさの事で写真が撮れなかったのがザンネン。
すごくかわいかったですヽ(*´∀`)ノ

思いっきりストレス発散できた一日でした。
皆さんのストレス解消法を良かったら教えてくださいね。



by chobonano | 2011-03-02 22:17 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル