■山野りんりんの近況ブログ

スーツ主夫★ゴロー発売

d0118933_1428747.jpg

■今日も宣伝■
日本中が大変なこんな時に宣伝すみません。
「スーツ主夫★ゴロー1巻」発売です。
リストラされて専業主夫になったゴローが、
慣れない家事に右往左往する
ハートフル?コメディ4コマです。

「勇者主夫★ゴロー」というファンタジー4コマの
描きおろしオマケ付き。
見かけられましたらぜひぜひ読んでやってください!
どうぞよろしくお願いいたします。

スーツ主夫★ゴロー 1 (ぶんか社コミックス)

山野 りんりん / ぶんか社


■今日のおやつ■
食べたのは先週ですが…
フジパン「大福みたいなホイップあんぱん・ずんだ」です。
私、ずんだが大好きなんです~~。
見つけた時は「こ、これだ!」と思いましたね。
とっても美味しかったです♪
そしてよく見てみると「仙台工場竣工記念」と
書いてある…。
調べてみたら今回の震災で仙台工場の従業員336名孤立、と
いうニュースが…その後の記事が見つからなかったんですが、
大丈夫なのでしょうか?

今このパンが売られているかわからないのですが、
見つけたらまた買います!



by chobonano | 2011-03-14 17:49 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル