■山野りんりんの近況ブログ

主任がカクレンボ★

d0118933_8543858.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「主任がゆくSP」発売中♪
山野の「スーツ主夫★ゴロー」載っています。
出産を間近に控え、双方の親がやって来たよ!
読んでくださいね~~。

あ、それと今回1p目の3コマ目
「登校」ではなく「当校」です。
脳内で訂正をお願いします。

しつこいようですが第一巻発売中ですので
こちらもよろしくお願いします!

スーツ主夫★ゴロー 1 (ぶんか社コミックス)

山野 りんりん / ぶんか社



今回の「主任がゆくSP」は5周年記念!
なんと全連載作品に北見主任がこっそり登場!
更にシャッフル4コマ企画で
こいずみまり先生の「スーパーSISTERみお」を
パロらせていただきました!
他にも見所たくさんなのでぜひぜひ
お手にとってくださいね。よろしくお願いしまーす!



by chobonano | 2011-03-26 09:28 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル