■山野りんりんの近況ブログ

へなレシピ!最終回です。

■今日の宣伝■
ぶんか社「本当にあった笑える話」発売中です。
山野の料理コラム「へなレシピ!」載っています。
今回は「夏の絹厚揚げ煮」と「何でも砂糖漬け」
の二品です。(なんと丸投げなネーミング…)

そして今回で「へなレシピ!」は最終回とさせていただきました。
本当に我侭で贅沢な事なのですが、今仕事がいっぱいいっぱいで、
せめて漫画を描く方を優先させたいと思い、コラム形式?の
「へなレシピ!」を終了させていただくことになりました。

ぶんか社さんでは今までどおり4コマの「スーツ主夫★ゴロー」
を頑張っていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします!
「へなレシピ!」を読んで見て作ってくださった読者さま、
私のへたれレシピを連載にしよう!と提案してくださった担当さん、
たくさんの試作(時々失敗作)を文句も言わずに食べてくれた
夫に感謝します。

本当にありがとうございました!
d0118933_992029.jpg

■今日のおやつ■
久しぶりに今日のおやつ~。
毎日暑いですね…という訳でアイスですよアイス!
まず不二家のミルキーコーン。
ミルキーです。ママの味です。練乳好きにはタマランと思います!
d0118933_9372276.jpg

こちらはミルキークッキー。(アイスじゃないじゃん)
生チョコ入ってて冷やすと更に美味しい♪
d0118933_995140.jpg

それと以前メロンシャーベットがどうたらと書いたことがありますが、
ついに見つけました!メロンボールです。ちょっと小さめ。
記憶の中のメロンシャーベットより、ややクリーミィーな感じ。
無果汁ですが美味しい♪懐かしくて涙出そうです。
ツィッタでは写真をアップしていたのですが、ブログでは
遅くなってしまい申し訳ありません。
d0118933_9453818.jpg

空き容器は洗って
d0118933_9454837.jpg

クリップ入れに♪



by chobonano | 2011-07-03 09:51 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル