■山野りんりんの近況ブログ

主任がゆく夏休み!

d0118933_17352638.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「主任がゆくSP」発売中です♪
山野の「スーツ主夫★ゴロー」載っています。
今回はゴローの娘チサの寂しい夏休み…が
寂しくなくなるお話★

「夏休みどっか連れてってー!」なんて
よく聞きますが、意外とちょこちょこ連れて行って
もらってる…ハズですよね。
私はあまり連れて行ってもらった覚えがありません。
いや、そもそも子供の頃の記憶がアイマイ…Σ(゚∀゚ノ)ノ

最近の記憶も曖昧です。

■今日の決意■
近日中にサイトのトップ絵を更新したいでーす!
(この有耶無耶な書き方が既に決意じゃないような…)

あ、トップ絵はとりあえず明日あたり猫写真でも
アップしますね♪
結構大きくなりましたよ~小麦たん小梅たん♪



by chobonano | 2011-07-25 17:41 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル