■山野りんりんの近況ブログ

残暑お見舞い申し上げます。

d0118933_20233121.jpg

■今日の更新■
サイトのトップ絵を更新しました~。
ずっと梅雨バージョンだったので、早く盛夏にしたいと思っていたら
もう残暑…この勢いで「あんなに暑かったのに、随分涼しくなったね~」
なんて早く言いたい。

■最近の仕事■
ありがたいことにすごく忙しかったんですが、お盆前の
仕事は何とかクリア。
これから年末までがんがん走り抜けようと思います。
その後ほんのちょっとだけお休みをいただく予定です。
(といっても全部ではなく一部なので、毎月何らかの原稿は
掲載される…はず)
もうずっと休んでていいよなんて言われないように頑張ります!

とりあえずこの土日は「ぽかぽかアイルー村G」で
ぽかぽかするんだ~ヽ(*´∀`)ノ
皆さんの夏休みはいかがですか?



by chobonano | 2011-08-12 20:35 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル