■山野りんりんの近況ブログ

主任がゆくSP★だにゃん

d0118933_13405451.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社「主任がゆくSP」発売中♪
山野の「スーツ主夫★ゴロー」載っています。
前回、ケンカしていたゴローとユイが仲直り。
しかしもっと大変な事態に……!?

みたいな感じ。
ぜひぜひ読んでくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
d0118933_1347136.jpg

ところで…「なの」「小麦」「小梅」の関係に
ちょこーーーっとだけ変化がありました!

いつもは子猫たちの勢いがすごいので
寝室居住の「なの」と会わせる時は注意していたんですが、
今朝「小麦」が強引に「なの」に猫ぱんち!

(うわ、引き離さなきゃ!)と思っていた矢先に…

「なの」が「小麦」に飛び掛ったーー!

「小麦」、すごすごとベッド下に退散。

それでも「なの」が大好きな「小麦」たん。
その後は飛び掛ったりせず、絶妙な距離感を保ち、
「なの」の近くで寝てました。

あ、ちなみに「小梅」は最初から参戦せずに
傍観してました。…大物になるかもしれん。

という訳で全然関係ないけど「主任がゆくSP」と
「スーツ主夫★ゴロー」をよろしくお願いします!



by chobonano | 2011-09-24 19:52 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル