■山野りんりんの近況ブログ

ねこなり最終回です。

d0118933_18355895.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「ねこぱんち」発売中です。
山野の「ねこなり」今回は大増40oで最終回です。

猫に変身したのが透くんにバレたかもしれないと
落ち込む環。心配するキジタローは…!?
みたいな感じ。

ありがたいことに、10月に発売された1巻に続いて
12月12日に2巻も出ます!
自分でもきれいにまとまったと思っていますので
ぜひぜひ読んでやってくださいませ。

約1年半、「ねこぱんち」に執筆できて
本当に幸せでした。
どうもありがとうございました。

…と言っても来月も「ねこだけ」が載るんですけどね★
新作もいろいろ考え中ですので、どうか待って
いただけると嬉しいです。

今まで読んでくださって本当に本当に
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

画像は担当さんが送ってきてくださった中吊り広告と
小梅たんです♪



by chobonano | 2011-11-14 19:27 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル