■山野りんりんの近況ブログ

まんがくらぶのアレとウチのソレ

d0118933_17301170.jpg

■今日の宣伝■
竹書房「まんがくらぶ」発売中です。
山野の「お風呂のアレ」載っています。
まぁ今回もあいかわらずアレな感じで…。
冬っぽいお風呂をお楽しみください★

d0118933_17301911.jpg

■今日の出来事■
今日は愛猫「すぶた」さんの命日です。
あれからもう1年…いろんなことがありましたね~。
11月18日の「ちょぼ」の命日は大雨でお墓参りを
延期したんですが、今日は締切で延期(>_<)

私、飼い主としてダメダメじゃん!と思っていたら
担当さんから新しい仕事のお話がありました。

去年すぶたさんの亡骸を龍蔵寺へ連れて行き、
がっくり沈み込んで帰宅した時も(別の)担当さんから連絡が。
「スーツ主夫★ゴロー」の単行本を出すよ~
という内容でした。

どうやら去年のも今年のも、すぶたさんの贈り物らしい。
そう思っていいですよね。
ちょっとオカルトチックですけど。

「うったん」(去年2月)「ちょぼ」(去年11月)は
数ヶ月の闘病の末…だったのでまだ覚悟が出来ていたのですが
「すぶた」さんは突然だったからなぁ。

あれから新しい家族も増えて、何とか楽しくやっています。
やっと「すぶた」さんの写真をしっかり見ることが
出来るようになりました。
以前も載せたことのある写真だけど、iPhoneのアプリで
加工した「ちょぼ」と「すぶた」をアップします。

しんみりした内容になってごめんなさい。
という訳で新しい仕事の詳細はまた後日ってことで!
どうか楽しみにしててくださいね!
私、頑張ります(・ω・)キリッ



by chobonano | 2011-12-08 17:47 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル