人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のくらオリのお仕事

今月のくらオリのお仕事_d0118933_944413.jpg

■今日の宣伝■
すっかり遅くなってしまった(汗)
竹書房「まんがくらぶオリジナル」発売中です。
山野の「ヒジキのお仕事」載っています。

今月は久しぶりに鰐石さんのお友達、金古曽さん登場。
鰐石さんはともかく、金古曽さんも彼氏がいないって
どうなんでしょうね。そんなお話です。
読んでくださいね~♪

それと今回は「源平マンガ合戦~春の陣~」
に参加させていただきました♪
えっ私源氏なの!?(突っ込むとこそこじゃない)
こちらも読んでくださいね~♪

今月のくらオリのお仕事_d0118933_9151436.jpg

ゆうべツィッターにアップしたら思いの他
反応が大きかった画像。(皆さんありがとうございます!)
PC改造中の夫を手伝う?犬猫の皆さんです。
PC周りって猫の興味をひくものだらけですよね~。
でもね…こんな作業も続けていたら猫の方が飽きるので
(^O^;)何とか改造出来るそうです。
今月のくらオリのお仕事_d0118933_922288.jpg

その後のもう1枚。
腕掴んでも遊んでると思われるだけなのだった。
ちなみにチョイチョイしてる方が小麦たんです。
by chobonano | 2012-02-25 09:19 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31