人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなのねこぱんち

おとなのねこぱんち_d0118933_17133877.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「おとなのねこぱんち」発売中。

おとなのねこぱんち 道 (にゃんCOMI廉価版コミック)

アンソロジー / 少年画報社


山野の「ねこだけ」載っています。
とあるマンションのボス猫「キジタロー」が活躍?する
8p猫ショート漫画です。
どうぞよろしくお願いいたします~♪

■今日のなのぽん■
ここから寂しげな話題が入りますので苦手な方はスルーで。

写真は愛猫「なの」。
1996年2月生まれの16才♀。
高齢による筋力の衰え、腎臓が弱くなったのと
軽度の膀胱炎を繰り返しています。
トイレとご飯、水以外はほぼ寝たきり。
家から連れ出すと激しく鳴くので基本は対策フードと
朝晩の投薬で介護?中。

今日もちょっと調子が悪かったんですが
薬で何とか復活できたみたい。

毎日話しかけていっぱい撫でて、櫛でブラッシング。
喉をごろごろ鳴らしてくれるので、私たちの気持ちは
伝わっているのかな?と思いたい。

ある日突然ブログで報告…となる前に伏線を張らせて
もらいました。
もちろん、その時はずっと先の話になる予定ですけど。

ちなみに「小麦」が「なの」の様子を見ているのか
わからないけど、よく寄り添っています。
オス猫は面倒見のいいこが多いような…。


何だか寂しい感じになっちゃいましたが
きっとまだ大丈夫!
あ、「おとなのねこぱんち」もよろしくお願いいたします!
by chobonano | 2012-07-02 18:12 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31