人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のなのぽん♪

最近のなのぽん♪_d0118933_9112237.jpg

■最近のなのぽん■
ウチの熟女猫「なの」16才7ヶ月。
ヨレヨレながらもフカフカで食欲あり。
日々まったり過ごしています。

年齢的に積極的な検査や治療をするつもりはないので
(いろいろな考えがあると思いますがウチはこのスタンス)
毎日薬と関節炎のサプリをゆる~く飲んでもらってます。

最近、無糖のカスピ海ヨーグルトにサプリを溶かして
あげてるんですが、結構好きみたい。
体重もちょっと増えました。

まったりまったり、のんびりのんびり
年を重ねて欲しい。
最近のなのぽん♪_d0118933_9113237.jpg

あいかわらず「なの」大好きな「小麦」たん。
涼しくなってきたせいか、毛繕いの場面をよく
見るようになりました。
「なの」は時々嫌がってるけど…。
他のコに毛繕いするのは親の気分らしい。
「小麦」は「なの」を見て(守ってあげたい)とか思ってるのかな?
by chobonano | 2012-09-10 09:22 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31