人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきリクエスト第三弾★まとめ

らくがきリクエスト第三弾★まとめ_d0118933_10102753.jpg

先月クリスマス辺りにツイッターでらくがきリクエストをやりました♪
ハチタロウさんがまたまたまとめてくださったので
リンクしておきます★
いつもありがとうございます!

こちらからどうぞ★↓↓↓
漫画家・山野りんりんのリクエストイラスト(第3弾)
↑↑↑↑↑↑

1枚目は「とびだせどうぶつの森」より、今一番ラブリーな公務員(?)
村役場のしずえちゃん擬人化です♪♪
ワタクシ「おおねこ村」の「どりりん村長」として日々釣りや発掘に
いそしんでおります。
夢見の館も公開してますので、よかったら遊びに来てくださいね~♪

ついでにゲーム話。
長らくプレイしていた「リヴリーガーデン」、放置していたら
リヴリーが餓死するΣ(゚д゚lll)

…と聞いたので泣く泣くダークヤグラさんに引き取ってもらいました…。
ありがとう5匹のリヴリーたち!
最後までスカイフィッシュ来なかったなぁ…(泣)

で、その後「とびだせどうぶつの森」をプレイしている訳ですが
その少し前には「ブレイブリーデフォルト」もやってました。
これがね…すっごいボリュームで面白かったです!!

終章のラストも真・終章のラストも観た♪
今は夫がハマリ中。

らくがきリクエスト第三弾★まとめ_d0118933_10332045.jpg

「森」でアニエスたんの服を作ってみた★
近日中にイデアの服も作ろう~★

そして今は「森」と平行して「ファンタジーライフ」やってます。
森っぽい生活ゲームなのかな?と思ったらRPG要素も強く、
世界観が素晴らしいです!
フィールドに素材がキラキラ落ちているのを拾うのが楽しすぎる。
今は採掘師やってます~♪ライフ(職業)がたくさんあるので
長く遊べそうなゲームです♪

……どんだけゲーム好きなんだYO私!
by chobonano | 2013-01-11 10:39 | イラスト

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31