■山野りんりんの近況ブログ

打ち合わせと新年会。

少年画報社さんの新年会へ行って来ましたよ~!
参加するのはこれで三回目。ありがたい事です。

たくさんの作家さんとお話が出来ましたし、
いろいろ教えてもらう事も多く、
大変有意義な会でした。

新年会→編集さん交えての二次会→作家のみの三次会…と
参加してホテルに戻って寝たのが3時くらいだったかな(汗)
d0118933_14454776.jpg

せっかく上京するのだから、と打ち合わせを3件ほど
ぎゅうぎゅうにセッティング。
どの担当さんも親身に話を聞いてくださって
感謝しています。
掲載に関しては厳しい部分もあるのですが、
確定した新作もありますし、
焦らずに今出来る事をしっかり描いていきます。

画像は16日の朝に時間が出来たので行ってみた靖国神社。
前日の雪が残っています。
東京へは数え切れないくらい行っていますがこんなに寒い東京は初めてでした!
d0118933_144712100.jpg

もういっこ。
靖国神社は鳩がいっぱいいたんですけどこの一角だけ
白鳩だらけでした。くるっぽくるっぽー!

d0118933_14494921.jpg

更にもういっこ。
読者さんから私宛に、少年画報社さんへ荷物が届いてると聞いて
引き取ってきました…ユニクロヒートテック!!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます~~!!
お名前やご住所が書かれてなかったので、もしよろしければ
連絡先を教えてください。
何かお返しを送ります。本当にありがとうございます!

追記★
ツイッターで呼びかけたところ送り主さんが見つかりました!
ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ 



by chobonano | 2013-01-17 14:55 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル