人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の予定とお江戸ねこぱんち

3月の予定とお江戸ねこぱんち_d0118933_1818186.jpg

■今日の更新■
サイトのトップを更新しました。
イラストをその内描いて差し替えます~。
今月の掲載は3件♪
どうぞよろしくお願いします♪

■今日の宣伝■
少年画報社「お江戸ねこぱんち」発売中です。
山野の「江戸猫まねきねこ」24p載っています。
ある水茶屋の看板娘が頼りにする招き猫のお話♪

江戸物を描くのは二度目なんですが、調べれば調べる程
江戸は奥が深くて…同じ雑誌に描いていらっしゃる
ねこしみず美濃せんせいと 桐丸ゆいせんせいに
新年会の時いろいろお話を聞いて参考にさせてもらいました。
両先生、本当にありがとうございました!

…まだまだ甘いとは思いますが、お江戸ファンタジー
として楽しんでいただけると嬉しいです!

ご感想、アンケートなどどうぞよろしく
お願いいたします!
by chobonano | 2013-03-01 19:15 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31