■山野りんりんの近況ブログ

ヤングコミックチェリー「かなり下の方の佐藤ヒロシ(弟)」よろしくお願いします!

d0118933_17565110.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「ヤングコミックチェリー」本日新装刊です。
山野の「かなり下の方の佐藤ヒロシ(弟)」という
8pのショート漫画もこっそり新連載に混ぜていただいてます。

少年画報社さんの記事はコチラ★
コミックナタリーさんの記事はコチラ★

哀れなサラリーマン佐藤ヒロシが様々な困難に
立ち向かい、砕け散るドキドキラブコメディ★です。
どうぞヒロシを応援してやってください!

画像は任天堂3DS「トモダチコレクション新生活」という
ゲームで作ったヒロシです。
ちょうど今朝ヒロシが都合良く風邪を引きましてね…
どよ~んとした雰囲気を醸し出しています。
まぁこんなキャラです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

献本来ました★1p目はこんな感じですドキドキ…!
d0118933_22475865.jpg




by chobonano | 2013-05-10 18:08 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル