■山野りんりんの近況ブログ

ヤングコミックチェリー「佐藤ヒロシ」よろしくお願いします。

d0118933_19282180.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「ヤングコミックチェリー」発売中♪
山野の「かなり下の方の佐藤ヒロシ(弟)」載っています。
今回は一番下のお姉さんエリ姉回。

そして最後のページに書いてありますが…
次回、最終回です。
応援してくださった皆さま、ごめんなさい!!
私の力不足です。

打ち切りは何度も経験ありますが
こんなに早いのは初めて。
もっとヒロシのダメなとことか、イケてないとことか
可哀想なとことか…描きたかったです。

最終回、全力でかなり下の方な感じを描きますので
どうぞ読んでくださいませ!
あ、今回ももちろん読んでください!!
d0118933_19342771.jpg

■今日の更新■
梅雨が明けたのでサイトのトップ絵を更新しました★
夏っぽいかな~。
pixivにも投稿したのでぜひ見てくださいね!
な、なんでそんな目で見るんだよ! | 山野りんりん [pixiv] コチラです★



by chobonano | 2013-07-10 19:40 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル