■山野りんりんの近況ブログ

佐藤ヒロシ(弟)最終回です。

d0118933_1051406.jpg

■今日の宣伝■
一日遅れましたが…少年画報社さん「ヤングコミックチェリー」発売中です。
山野の「かなり下の方の佐藤ヒロシ(弟)」8p載ってます。
今回で最終回です。
たった4回でしたが、読んでくださった皆様ありがとうございました!

ここからちょっと愚痴というか反省文。

リニューアルするヤンコミに、お世話になりまくっている
担当さんにお声を掛けていただき新境地に臨んだのですが…

アンケート結果で撃沈。
更に来月発売号から再度リニューアルとの事で打ち切り
決定しました。

さすがにショックで夫に泣き言を言いましたら、返ってきた言葉がコレ↓

「例えば遠足のおやつが300円までと決められたら
りんりんは290円くらいに抑えて買う。
でも他の作家さんは500円くらい買って押し切っちゃう。
その思い切りが、りんりんには足りない。」

と。
変な例えですが、納得してしまった。
性格上の問題もあるのですぐには直せないけど…
楽しみにしてくださる読者さん、私に依頼してくださる
編集さん達に少しでも楽しんでもらえるよう、
これからも頑張ります。

愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございました!
もう泣き言は言いません。

ちなみにヒロシ最終回は、330円分くらい頑張りました。
d0118933_1181025.jpg

ヒロシ達は私の「トモダチコレクション新生活」の中で
楽しく暮らしています。こっちでは皆幸せなようですw

本当にありがとうございました~!



by chobonano | 2013-08-11 11:05 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル