■山野りんりんの近況ブログ

秋吉台サファリランド~★

秋吉台サファリランドに行って来たよ~!
今まで割と引きこもりな生活をしていたけど、出来るだけ
外に出ようかな推進委員会を発足させたので(会員二名)
頑張ります!

ちなみにココ!※音が鳴ります。

写真をいっぱい撮ったのでがーーーっと貼ります。
d0118933_16413788.jpg

ホワイトライオンさん。
d0118933_16414612.jpg

ハゲコウさん。
d0118933_1641553.jpg

リスザルさん。
d0118933_1642822.jpg

たぶん生きてる。
d0118933_16422017.jpg

プレーリーの子供。別にやましい気持ちで撮った訳じゃない。
d0118933_16435534.jpg

人参を食べるうさぎさん。
d0118933_1644463.jpg

もふもふモルモットさん。
d0118933_16441815.jpg

ホワイトタイガーさん。
d0118933_16442883.jpg

目が輝き過ぎなポニーさん。
d0118933_16444162.jpg

生後1ヶ月のヤギ赤ちゃん。
d0118933_16445220.jpg

ここのヤギさんはカメに乗る練習をします。
d0118933_1645555.jpg

ヤギ可愛過ぎだろ…!
d0118933_16451542.jpg

エサやりバスの中から取ったラクダさん。
d0118933_1645271.jpg

たなびく抜け毛が格好いい。
d0118933_16453955.jpg

チーター姉妹♪
d0118933_16455011.jpg

プレーリーちゃん。

エサやりバスに乗ってラクダやシマウマにパンを、
ライオンにお肉をあげてみました!
もうね~興奮しちゃってうまく写真撮れなかったです。
お肉をあげる時は空から鳶が狙ってて凄かった…!

マイカーでも入れるけど(子供の頃に行ったなぁ…)
エサやりバスはガイドさん付きでお薦めです!
数年前ナイトサファリにも行ったけどこちらも良かった♪

d0118933_1711812.jpg

お昼はレッサーパンダがガラス越しに見られるレストランで。
姉妹がもふもふしてて超可愛かった~!
毛繕い→パンチの流れはまるで猫のようでした★
あーまた行こ!



by chobonano | 2014-05-02 17:04 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル