■山野りんりんの近況ブログ

お江戸ねこぱんちです。

d0118933_21541192.jpg

■今日の宣伝■
少し遅くなりました(^O^;)
少年画報社「お江戸ねこぱんち」発売中です。
「蛍」という32pストーリー漫画を掲載していただいてます。

足の悪い女の子「お鈴」と飼い猫「蛍」の
ちょっとしんみりお江戸ファンタジーです。
髪型とかお江戸らしくありませんが、お許しください。

あと作中に出した「水干絵の具」ですが、どうしても
当時の容器がわからず、適当に描きました。すみません!

この原稿を脱稿した翌日に
足の悪い猫を引き取ることになったんですよね。
何だか運命を感じます。
その時のブログはコチラ。

お江戸ねこぱんち 10 (にゃんCOMI廉価版コミック)

少年画報社


どうぞよろしくお願いいたします~!



by chobonano | 2014-05-30 21:58 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル