■山野りんりんの近況ブログ

おとなのねこぱんち!

d0118933_1852469.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「おとなのねこぱんち」発売中です。
山野の猫ショート漫画「ねこだけ」8p載っています。

タイムリーというか一応狙ってみたんですけど
サッカーネタです。
サッカーやってますハイ!

「ねこだけ」は「ねこぱんち」で連載していた
「ねこなり」という漫画のスピンオフ?作品なのです。
こちらは全2巻で発売中!
きれいにまとめたつもりなので、良かったら読んでくださいね~♪

ねこなり 1巻 (ねこぱんちコミックス)

山野 りんりん / 少年画報社


ねこなり 2巻 (ねこぱんちコミックス)

山野 りんりん / 少年画報社





by chobonano | 2014-06-23 18:56 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル