■山野りんりんの近況ブログ

ハッピーたんその後

前回の記事の続きです。
辛い内容なので苦手な方はスルーしてくださいね。
d0118933_1265957.jpg

愛犬ハッピーたん(メス13才3ヶ月)、今日旅立ちました。
安楽死です。

どうやら痴呆もあったかもしれませんが
脳腫瘍が出来ていたようです。
急激に悪くなり、徘徊と夜鳴き、発熱に痙攣…
ご飯もお水も受け付けなくなり、苦しい息遣いで
それでも立ち上がって歩き、よろけて倒れて……
回復の見込みがないということで
夫と二人で決断しました。

もっと何とか出来たんじゃないか、とか
これでハッピーは苦しまなくてすむ、とか
人間が命の期限を決めて良かったのか、とか
単純にただただ悲しくて寂しい、とか

いろいろぐるぐるしています。
あんなに覚悟していたはずなのに、駄目ですね…。

ハッピーは成犬になってから引き取ったコで、
マイペースな不思議ちゃん。
新しいコが来ても完全スルー出来るスキルの持ち主。
そんな訳で同居犬猫とは誰とも仲良くなかったけど、
なんとなく上手く共存していました。
画像は夏のお約束、サマーカットハッピーたん。
別名・宇宙犬。
d0118933_12125366.jpg

宇宙犬もういっちょ。
d0118933_1213734.jpg

ふさふさバージョン。小梅たんと一緒に。

明日、龍蔵寺へ行って来ます。
ハッピーたん、よく頑張ったね、お疲れ様。
ごめんね。そして本当にありがとう。



by chobonano | 2014-08-20 16:12 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル