■山野りんりんの近況ブログ

江戸ぱんち発売中です。

d0118933_18295123.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「江戸ぱんち」発売です。
ん?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
「お江戸ねこぱんち」じゃなくて「江戸ぱんち」です。
そうです、猫なしなのです。

こちらに「江戸娘捕物帳」というお話32頁ほど
描かせていただきました。
同心に憧れる、正義感あふれる少女お梅ちゃんが
活躍?するお話。
お江戸事情に詳しい方は突っ込みながら読んでくださいませ~。
d0118933_18321056.jpg

猫が出てこない漫画、久しぶりに描いたかも。

江戸ぱんち 秋 (COMIC江戸日和)

アンソロジー / 少年画報社


どうぞよろしくお願いいたします。



by chobonano | 2014-08-25 18:35 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル