人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうくらオリ

ありがとうくらオリ_d0118933_16293030.jpg

竹書房さん「まんがくらぶオリジナル」発売中!
ハイ、今回で最終号です。
創刊1周年あたりから15年近く描かせていただきました。
そこからはたぶん皆勤?
私にとっても特に思い出深い雑誌です。

「ヒジキのお仕事」は今回で最後?です。
?というのは「動物のおしゃべり増刊」などに呼べるかも…
とは聞いていたのです……が!

今月増刊出るのに聞いてないじゃないですかぁぁ。
が、がぁぁぁん…!!Σ(´Д`;)
いやこれも私の漫画力の無さから来るもの。
応援してくださった皆さま、申し訳ありません!

実は「ヒジキ」は終わる予定で新作を準備していました。
ネームも何度か打ち合わせしていたんですけど
こんなことになってしまって…。

残念ですがここまでのようです。
諦めたくはありませんが、まぁこれからはのんびり
描きつつ、隙を見て何とか営業してみます。

最後に「まんがくらぶオリジナル」のこと、
こんなチャレンジャーな雑誌があったこと、
私は一生忘れないから、一緒に覚えていて
くださったら嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました。

ヒジキのお仕事 1 (バンブーコミックス)

山野りんりん / 竹書房


ヒジキのお仕事 2 (バンブーコミックス)

山野りんりん / 竹書房


ヒジキのお仕事(3) (バンブーコミックス)

山野りんりん / 竹書房


by chobonano | 2014-10-22 16:50 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31