■山野りんりんの近況ブログ

おとなのねこぱんちと思い出食堂

d0118933_1920439.jpg
d0118933_19205715.jpg

■今日の宣伝■
と言っても少し過ぎてしまいましたが…
少年画報社さん「おとなのねこぱんち」と「思い出食堂ひとりごはん」
発売中です。

「おとなのねこぱんち」→「ねこだけ」描かせていただきました。
「くらオリ」が休刊してしまった今、唯一の連載(不定期ですが…)に
なります。
タイトル通り猫だけ出てくる8pショート漫画です。

「思い出食堂」には初めて参加させていただきました。
贅沢お肉、というお題をいただきまして「レモンステーキ」
10pショートを描かせていただきました。

「OLがひとりで家で料理してお肉を食べる」
という縛りがありまして、頑張って作ってみました。
贅沢感は少し薄らいでしまいましたが
(これは私が貧乏性なせいかも…)
お肉を描くのはとっても楽しかったです!
また呼んでもらえるといいなぁ…。

どちらもどうぞ応援よろしくお願いいたします!

おとなのねこぱんち 十五 (にゃんCOMI (ペーパーバック廉価コミックス))

アンソロジー / 少年画報社


ひとりごはん 福 (まるふく) (ぐる漫 (ペーパーバック廉価コミックス))

アンソロジー / 少年画報社





by chobonano | 2014-11-04 19:30 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル