■山野りんりんの近況ブログ

まんがライフMOMO★

d0118933_18473038.jpg

■今日の宣伝■
ちょっと発売日から時間があいてしまったんですけど
竹書房さん「まんがライフMOMO」発売中です。
久しぶりに猫エッセイ4コマ「ねこぶとん・ねこまくら」を
描かせていただきました。
内容は主に新入りイムヤくんのこと。

それとフェリシモさんの「にゃんそうこう」について
ちょこっと秘話的なものを。

ぜひ読んでくださいませ~♪
d0118933_18474252.jpg

最近のイムヤくん、通称イムたん。
ベッドで読書しているとこんな感じで覗いてきます。

はにーすぃーとティータイム 珈流編 (1) (バンブーコミックス MOMOセレクション)

山野りんりん / 竹書房


はにーすぃーとティータイム 珈流編2 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

山野 りんりん / 竹書房


数年前「まんがライフMOMO」で連載させていただいていた
「はにーすぃーとティータイム珈流編」Kindle版です♪
喫茶店の看板娘、三姉妹の末っ子珈流(かおる)の
ラブコメディ4コマ。良かったらよろしくお願いいたします~♪



by chobonano | 2015-02-07 19:04 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル