人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別冊思い出食堂・出前一丁!

別冊思い出食堂・出前一丁!_d0118933_11361448.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「別冊思い出食堂・出前一丁!」発売です。
山野は「醤油ラーメン」16p描かせていただきました。

「悩んでる男のところへ女の子がラーメンを持ってくる…
って感じでお願いします!」
と担当さんから言われ、アレコレ悩んでこのお話にしてみました。

リアルな方がいいかな?と思い、男の悩みを
「コミュ障で会社辞めたい」にしたら
「夢がなさ過ぎます」と言われボツに…( ノД`)ノ

ところで私、ラーメンは普段「とんこつ」か「塩」をよく食べます♪
好きな具は断然煮玉子!
今回は醤油ラーメン(もちろん大好きです♪)で、編集長さんから
「ナルトは、ナルトは必ず乗せて欲しい」と言われまして
描きましたよ~♪

他にも人情あふれる中編のお話がたくさん載っています。
ぜひ読んでくださいませ。

別冊思い出食堂 出前一丁! (ぐる漫(ペーパーバックスタイル廉価グルメ漫画))

アンソロジー / 少年画報社


by chobonano | 2015-04-10 11:47 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31