■山野りんりんの近況ブログ

いろいろ終わりました。

d0118933_21192354.jpg

■今日のいろいろ■
ウチの熟女猫「なの」が5月11日朝旅立ちました。
19才3ヶ月でした。
食欲がなくなり、前日に病院で点滴と注射をしてもらい、
いつもならすぐ元気になっていたのですが…。

なのぽんは超!マイペースでそれはもう美しく、
くノ一のように身軽で姿を隠すのが上手く、全盛期には
押入れの天袋にダイレクトジャンプし、
そのくせ優しく、「シャー!」と威嚇することはあっても
決して爪を出したり噛み付いたりしない、永遠のお嬢様猫で
ございました。

ここ3年くらいはあまり動かず、半寝たきりな状態でしたが、
私たちの心の中のなのぽんはいつも輝いています。
画像は4年くらい前のものかな…。
「ちょぼ」と「すぶた」が相次いで旅立ち、猫1匹になって
(これから自由よぅぅ!)と思ってるかどうかはわかりませんが、その頃。

そこから数ヶ月で小麦小梅兄妹がやってくるんですけどね。

なのぽん、お疲れ様。本当にありがとう。

■今日のいろいろその2■
前回記事の事故その後。
12日に頭の傷の抜糸をしてもらいました。18針縫われてたらしい。
脳と太もものMRIを撮ってもらい、どちらも問題なし。
太ももの打撲が思いの外長引いて、あと1回受診の予定がありますが
大体終了です。
ご心配をおかけしました。
完全復活とはまだ言えないのでゆるゆるやります。

■今日のいろいろその3■
ここ最近必死で描いていた長編原稿を完納しました。
途中入院があってどうなることかと思いましたが…
締切を延ばしていただいたおかげで何とかなりました。
また宣伝させてもらいますね。

いろいろありすぎてちょっと疲れています。
今日はゆっくり寝て、明日からまたのんびり頑張ります!

他にもお知らせしたいことがあるのですが、また明日にでも。
ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m



by chobonano | 2015-05-13 22:06 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル