■山野りんりんの近況ブログ

みんなの食卓・お味噌汁

d0118933_20264840.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「みんなの食卓」発売中です。
山野は「鶏肉ともやしのお味噌汁」を8p程描かせていただきました。

「みんなの食卓」No.6という事は…
この咲と園ちゃん親子シリーズも6回目になるのかな?
出来るだけ長く描けるよう、頑張ります!

このお味噌汁は私の母が昔よく作ってくれていたもの。
麦味噌が少数派だと知ったのは大人になってから。
他の地域の方の意見だと、麦味噌はかなり甘い味なんだそうです。
すっかり慣れてるからわざわざ甘いとは感じないけど…。

いろいろな地域のお味噌汁を食べてみたいと思わせる、そんな特集に
参加できてとっても嬉しいです♪
ぜひぜひ皆さまもお味噌汁で脳内旅行なさってくださいませ~。



by chobonano | 2015-10-27 20:36 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル