■山野りんりんの近況ブログ

コミティアありがとうございました~。

d0118933_1530270.jpg

■今日のいろいろ■
昨日のコミティアの「ちょぼなのハウス」のスペースに
来てくださった皆さま、どうもありがとうございました~!
上の画像は配布したフリーペーパーです♪

おかげさまでサイン入り単行本は完売、新刊は100冊持ち込み
92冊売れた時点で新幹線の時間の都合で撤収させていただきました。
こんなに売れるとは思わなくて、本当に感激です…!
色紙やスケッチブックも筆ペンのみですが描かせていただきました。
遅くなって申し訳ありませんでした。
d0118933_15301313.jpg

それになんだかたくさん差し入れをいただいてしまって。
さすがに持ち帰るのが難しかったので自宅へ送った分が
先ほど届きました。
その場で友人と分けたものもあるので全部は写ってません。
口頭のお礼のみで全然お返しも何も出来ず、心苦しいのですが…
ありがたくいただきますね!

次はいつ参加出来るかわかりませんが、
また何か新刊出せたらな~♪と思っております。
あ、差し入れは本当にありがたいのですが、お気持ちだけで…♪
今回は本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 

それと今回の新刊「お風呂のアレ」ですが、自宅にはまだ
在庫がありますのでどこか書店委託?しようと思っています。
詳細が決まりましたらお知らせいたします~!



by chobonano | 2015-11-16 15:44 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル