■山野りんりんの近況ブログ

みんなの食卓「ちくわの甘辛炒め」

d0118933_830256.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「みんなの食卓」発売です。
お弁当特集ということで「ちくわの甘辛炒め」を描かせていただきました。
もうね、今までこんなにちくわを描いたことがあったであろうか…
いや、ない。

お弁当のおかずはもちろん、常備菜にもなる甘辛炒め、
主に自分の為に(←オイ)レシピを簡単にしましたので
ぜひ咲ちゃんと一緒に作ってくださいヽ(*´∀`)ノ

みんなの食卓 毎日のお弁当 (コミック(ぐる漫 ペーパーバックスタイル・グルメ廉価コンビニコミックス))

アンソロジー / 少年画報社



「ちょぼなのハウス」トップはコチラ。



by chobonano | 2016-03-01 08:42 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル