人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動のどうぶつ物語

感動のどうぶつ物語_d0118933_11431271.jpg

■今日の宣伝■
西東社さん「感動のどうぶつ物語・涙は宝物」に参加させていただきました。
「兄とオレとジュウシマツ」13pのショート漫画、
「ウチの猫たまに犬」4コマ6本
共に2色です。
感動のどうぶつ物語_d0118933_11432624.jpg

ショート漫画の方はタイトルの通り、兄弟とジュウシマツの絆のお話です。
ジュウシマツをワラワラ描けて嬉しかったです。
趣味で無駄に?抱擁シーンなど入れてみました。

4コマの方はこのブログにアップしているものを
掲載したい、とおっしゃってくださいまして…
サイズが合わなかったので描き直してみました。

前回同様、小学生向けの漫画、お話、写真など満載の本です。
いろんな作家さんが可愛い動物との感動のお話を描いてらっしゃいます。
もちろん大人の方が読んでも、忘れかけてた何かを思い出させる
作りじゃないかな…と思っています。

もし良かったら読んでくださいませ~m(_ _)m

ミラクルラブリー 感動のどうぶつ物語 涙は宝物

青空純 / 西東社



「ちょぼなのハウス」トップはコチラ。
by chobonano | 2016-03-14 11:53 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の、主にお仕事情報。


by chobonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31