■山野りんりんの近況ブログ

お江戸ねこぱんち「口入れ屋三毛屋の日常」

d0118933_1047135.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社「お江戸ねこぱんち」発売です。
「口入れ屋三毛屋の日常」24pほど描かせていただきました。
前回の「お江戸ねこぱんち」11月発売…からのシリーズ第二弾です。
もう一度描けてとっても嬉しいんですが…

今回で「お江戸ねこぱんち」がリニューアルの為一旦おしまい
ということで、次がいつになるのか、果たしてまた描けるのか
全然わからないのですが、よかったらアンケートなど
出していただけると泣いて喜びます!

ちょっと頼りない人間の主人「新吾」さんと
めっちゃバリバリ働いている猫の番頭「ハラシロ」さんが
職で悩んでいる人たちの為にいろいろ頑張るお話です。

どうぞよろしくお願いいたします~。

「ちょぼなのハウス」トップはコチラ。



by chobonano | 2016-05-03 10:52 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル