■山野りんりんの近況ブログ

ねこぱんち図書館!

d0118933_831778.jpg
d0118933_8311619.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「ねこぱんち」発売中です。
10周年ですよ!おめでとうございます~~!
巻頭特集「ようこそ猫の図書館へ」のイラストを描かせていただきました。
画像のページの他、数点カットも描いてます。
素敵な猫図書館の世界へ、ぜひお越しくださいませ~。

この特集で背表紙を描いた(上の画像に出てます。殆どわからないけど…)
「夏への扉」という本が気になって買ったんだけどまだ読めてない。
今の〆切ラッシュが終わったら読むんだ~。

ねこぱんち 十周年号 (にゃんCOMI廉価版コミック)

アンソロジー / 少年画報社


夏への扉 (ハヤカワ文庫SF)

ロバート・A. ハインライン / 早川書房



■ちょっと近況■
ありがたいことに何故か〆切がぎゅうぎゅうしていて
ツイッターやpixivで勝手に連載している「カバンねこ。」も
今週はお休みしている状態です…。
来週からサイトの方もいろいろ更新したいと思ってます。
トップ画像も描きたいし~。

あ、もちろん最近ばりばり描かせていただいたお仕事も
その内告知出来ると思います!
またどうぞよろしくお願いいたします。



by chobonano | 2016-09-14 08:39 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル