■山野りんりんの近況ブログ

ごはん日和・牛丼

d0118933_1438144.jpg

■今日の宣伝■
ぶんか社さん「ごはん日和」発売です。
何だかわからないけど、表紙と巻頭カラーを描かせていただきました。
表紙は海鮮丼(丼で一番見栄えが良いと思う♪)で、
本編は牛丼(今回はちょい多め12p)です♪
d0118933_14395063.jpg

内容はSNS依存症の娘と、その母ががっつり牛丼を食べるお話。
d0118933_14402120.jpg
d0118933_14402929.jpg

元気ない時は肉だよ肉!!

…実はものすごい間違いを描いてしまいまして…
最初の方、娘ちゃんが鏡に映った自分を自撮りしてる絵、
iphoneのカメラの位置が逆だった……。
ああああすみません!
小さくて殆ど見えないからいいいか~と思ったけど、
ここに書いておきます…。大変失礼しました(大汗)

どうぞよろしくお願いいたします~!

「ちょぼなのハウス」サイトトップはコチラ。



by chobonano | 2017-03-14 14:47 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル