■山野りんりんの近況ブログ

ねこぱんち「口入れ屋三毛屋の日常」

d0118933_1740952.jpg

■今日の宣伝■
少年画報社さん「ねこぱんち」発売中です。
「口入れ屋三毛屋の日常」短期連載開始です~。
d0118933_17401976.jpg

「口入れ屋」はいわゆる人材派遣業。奉公先や奉公人を結び付ける
お仕事です。
主人の新吾と番頭猫のハラシロさんコンビが頑張ってます。
d0118933_17402771.jpg

表紙にもちょこっと。
d0118933_17403551.jpg

職を失って行き倒れていた青年を拾った三毛屋に
ちょっと変わった奉公人の募集が舞い込んできて…?
というお話です。
わたくし漫画家生活19年目にして初めて、とあることに
チャレンジしました!担当さんのアイディアだったんですけど
いや~ちゃんとキレイに印刷されててヨカッタ…♪

一話完結ですが、微妙~にちょ~っとずつ、繋がってます。
良かった応援してください!
どうぞよろしくお願いいたします。

ねこぱんち no.130 ’17七夕号 (にゃんCOMI廉価版コミック)

アンソロジー / 少年画報社



「ちょぼなのハウス」サイトトップはコチラ。



by chobonano | 2017-06-13 17:47 | 仕事情報など

漫画家「山野りんりん」の近況とか,写真とか、犬猫4コマとか。
by chobonano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

山野りんりんのサイト
「ちょぼなのハウス」は
コチラです。

ブログパーツ

検索

ブログジャンル